のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

クーヘンレイドやる

f:id:nodachin:20190504194957p:plain

いやー捕食デッキはアカリがいないので不可、WASデッキは、3p以降なら組めるのですが、肝心の2pがなかなかつかまらない。部屋を出ては入ってを繰り返していましたが、もうあきらめて素殴りだけで作り終えました。素殴り部屋は少ないので結構大変。
で、部屋を見つけても素殴りは時間がかかる。お菓子を16個壊して、協力クイズを4問答えないと倒せませんからね。しかもほぼ確実に複色パネルを踏まないといけないのも厄介。ここは見破りを持っていると重宝されます。
もうリーベクーヘンは1枚だけで良いです。というわけでミッションガチャやります。

f:id:nodachin:20190504194948p:plain

ひとまず当たったのはラッキーですが、ダメブロ使うかな…もう少し来るのが早かったらフェアリーコードで使えたものですが…