のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

黒ウィズラビリンス3 31~45階

31~35階

f:id:nodachin:20190505203632p:plain

このときはAS特効結晶が揃ってなかったので時間がかかることかかること。私はこういうランダムでアイテムが出るのって案外好きです。不思議のダンジョンもそうですけど、手持ちであれこれ考えるのは楽しいです。まあガチャでランダムで来られるのは我慢なりませんが…楽しみと苦痛との、その差はなんでしょうね?
いちばん厄介なのはAS封印。ちょうど潜在で無効化できないんですよね。1戦目で出会ったら死亡確定。なので角2の敵から倒すのが早かったりします。

36~40階

f:id:nodachin:20190505203624p:plain

ラビリンスでは統一大魔術が強力。逆にここしか出番がない。なんだか前回のも似たようなデッキを使った気が…統一デッキは、たまに使うと面白い。

41~45階

f:id:nodachin:20190505203614p:plain

ケーニギンとテーラという普段使わない精霊で行くしかない。普段からここまで強かったらいいのに…せっかくなのでケーニギン2枚で行くか迷いましたが、ボスをワンパンするつもりでテーラで。しかしうっかりケーニギンからSSを使ってしまって、左右の死亡時行動で壊滅しかけました。

 

 

↓リアル応援ボタン。メイトは出ません


魔法使いと黒猫のウィズランキング