のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ぽっっ!かみさまガチャ最初の単発

今回は目新しいスキルはなく、既存スキルの単色版、または複色版といったところ。ただ、どれも非常に強力ですし、特に最近は単色で固めるのが強いので、同じスキルを持っていたとしても相応に使い道はあるような気がします。また、どちらかというとイベントに強い精霊がほとんどで、トーナメント向けが少ないのも特徴。せいぜいリュディやカヌエでしょうか。イベント指向であれば積極的に引きたいところです。

対して私は、イベント向けガチャは控えめにするという誓いを自分に立てています。なので今回は単発で行きます。…本当は私だってグレイスやシーヴルが欲しいですよ。リザ型はいまだに腐る気配を見せませんし、そろそろ元太にサヨナラしたいです。ですが、己のガチャ欲に打ち勝たなければ…私は、お金を貯めなければいけないんです。
5連回すか、何か当たりが来たらストップします。

f:id:nodachin:20190516204345p:plain

f:id:nodachin:20190516204337p:plain

f:id:nodachin:20190516204330p:plain

f:id:nodachin:20190516205408p:plain

ああ良かった。こっちはリレイと組みやすく、融合デッキの貴重な闇枠というメリットはありますよね。果たして活躍できるか。まあしかし複色捕食の二の舞になりそうな予感が…

 

 

↓リアル応援ボタン。メイトは出ません


魔法使いと黒猫のウィズランキング