のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

マンスリーガチャ2019/05

ようやくチケットが貯まったので回します。
早い人だと数日前にもう回していたようで、私がデイリーさぼっていたのがバレてしまいましたが、今回は☆2で回す意味が私にはなくて…サボれるときはサボるポリシーです。
さて、今回の狙い目はギャスパー、ヒルデ、フェルチの3枚。ヒルデは当初はいらないかなと思っていたのですが、やっぱり早いスキルチャージは貴重で、魔道杯やレイドで出番がありそう。フェルチのダメブロ解除は出番があるときは本当に強い。4月の魔道杯のようなものですね。ギャスパーも今回の超高難度で活躍してますしね。
逆にクルルとオルテスは持っているのですが、出番は1度もないです。
ではいきます。

f:id:nodachin:20190524073914p:plain

最初の台座を見たときに絶望しましたね。で、虹板が1枚しかないのを確認した瞬間に絶望を通り越してあきらめました。