のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

新時代大魔道杯 最終日とお疲れガチャ

f:id:nodachin:20190527195831p:plain

f:id:nodachin:20190527195839p:plain

ボーダーは80万を超えないと思っていたのに…朝に慌ててポイントを積みました。
ここ最近の魔道杯は3日目にボーダーが急に上がることがあって読みづらいですね。油断しているとウサギに首を刈られますから…慢心しないように気を付けないと。
さて、終わったのでガチャを回します。ひとまず10連くらい行きます。

f:id:nodachin:20190527195845p:plain

ラクレ2枚目です!蓄積聖は複数枚運用が強いですよね。ヒーラー1枚の代わりにアラクレ2枚で行けるのが嬉しい。ひとまずGWとぽっっかみガチャは撤退します。