のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

覇眼戦線5ガチャ最初の60連

今回のガチャも色違い…と言いたいところですが、どの精霊も覇眼潜在があるため同スキルの色違いより一回り高性能の印象を受けます。全体的にはイベントに強い精霊が揃っています。

中でも特に強力なのはカノン。最初は単色より火力が劣ると思っていたのですが、リュディを使ってみると十分な火力が出ることがわかりました。複色だとチェイン犠牲と組みやすいのが大きく、融合デッキでも貴重な闇枠になるので蓄積は貯めやすいでしょう。そして冥王眼があまりにも強力です。
アシュタルも昏眼のおかげでゲージを溜めやすく、イベントでも非常に扱いやすいでしょう。
他の精霊も強力ですが、オリアンヌだけは使う機会が少ないかもしれません。

今回はカノンが出るまで回しても良いと思います。この日のためにクリスタルを節約してきました。120連分のクリスタルを使うなら今しかありません。ではいきます。

f:id:nodachin:20190531204039p:plain

f:id:nodachin:20190531203937p:plain

f:id:nodachin:20190531203944p:plain

f:id:nodachin:20190531203953p:plain

f:id:nodachin:20190531204001p:plain

f:id:nodachin:20190531204010p:plain

いやーカノンが出て良かった。50連目までは軽く絶望していましたが、最後の10連で救われました。これで今晩はゆっくり眠れそうです。