のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ひねもすメアレスガチャ最初の30連

書く時間すらなかった。

今回のガチャは癖の強いスキル持ちが多く、突っ込むのは躊躇してしまいます。

ルリアゲハは面白いスキルを持っていてイベントでもトーナメントでも登用しやすいと思います。ただ、トーナメントだと取り巻きが200万で倒せないというのは世紀末ですし、EXASは接待しやすいとはいえ一発屋接待のために狙うというのは、あまりしたくない。というわけで無くても何とかなる気がします。
ゼラコピは、なんとなく1年先の性能のような気がします。全体攻撃EXASには相性抜群ですが、今のところはEXASの選択肢が乏しく、扱いづらい印象を受けます。どっちみちステータスアップやフィニッシャーなんかでSS枠は2体必要と思いますし、そう考えると現環境では真価を発揮する機会はないのかな、と思っています。

今回の私の狙いはズバリ、ミリィの1点。火でパンチの強いフィニッシャーがエイラくらいしかいないんです。蓄積破も印もないのはかなりつらい。ではいきます。

f:id:nodachin:20190616211830p:plain

f:id:nodachin:20190616211818p:plain

f:id:nodachin:20190616211808p:plain

もうやだ…仕事でもつらいのにプライベートで追い打ちをかけられるなんて。まあ最近3枚抜きしたりと運が良すぎましたから、これで帳消しですね。魔道杯終わったら追撃するか考えます。