のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

マンスリーガチャ2019/06

f:id:nodachin:20190625165035p:plain

ようやっと★5ガチャが回せます。さぼってたのがバレる。ですけどたまには休みも必要と開き直ります。

Lラインナップの中での手持ちはエテルネとルツィアだけ。持っていない3枚はどれも魅力的なので2,3枚は当てたいところです。欲しいのはファムとラグール。
ファムのブーストは残滅と合わせると非常に強力。3アシュタルの残滅はこの前超強化されたばかりなので、これだけで道中は楽勝です。ラグールは、そろそろ元太とオサラバしたい。シーヴルなんて当たりませんでした。
持っていますけどエテルネは複数運用ができるので当たると嬉しい。フィオルは、EX-ASに火力が載せられるので今後の投資という意味で持っておきたい。ほむらは居ないですけど。

では回します。

f:id:nodachin:20190625165054p:plain

1枚だけですけど嬉しい当たり。さっそくアシュタル連れてクエスト周ります。