のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

幻魔特区RELOADED3ガチャ最初の20連

今回のガチャは新しいスキルセットが多いのですが、どれも好みが分かれそうな気がします。
一番欲しいのはテーラ。イベント向け精霊は基本的に狙わないポリシー(お金がないから)ですが、スキルコピーは別。何がいいかって、使うのが楽しい。メイフウやセリーヌもそうですが息の長い活躍が期待できそうです。雷のスキルコピーはオオミコシとアフリトくらいですからね。そろそろ現在の環境にあったステータスのも欲しいところ。
レグル&キワムは、3倍デッキでというより普通に融合デッキで使った方が良い気がします。火水デッキはステータスを上げにくいので、現在のところ長期戦には向いていません。となるとシリスの方が組みやすいかな。
単体蓄積は火力のインパクトこそすさまじいものの、出番はそんなにない印象です。

他の精霊も悪くはないのですが、代用が効きやすいので必須級はいないかなと思います。なので、軽く20連回します。

f:id:nodachin:20190629073653p:plain

f:id:nodachin:20190629073638p:plain

上級者向けが来ました…私には使いこなせる自信がないです。

追撃するかは考えますが、今回は控えめでいいかなと思います。