のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ピカレスクガチャ最初の10連

今回のガチャはどれも悪くない性能の色違いなので、必須級でないにしても必要と思えば回せば良さそうな気がします。

個人的に一番欲しいのはヴィッキーです。私、火で高火力SSが全然ないんです。蓄積破も印もない、純属性もない。融合はありますが、LtoL待ちですし。魔道杯で火推奨が来たらかなりヤバイです。というわけで喉から手が出るほど欲しい。
他のもリーリャは、ルカを持っていないのであると嬉しい、今久留主もどこかで必要になりそうな予感がします。
後は根津も欲しいところですが、カノンがいますからね…無理をして狙う必要はない気がします。

では回します。

f:id:nodachin:20190815194750p:plain

撤退します!