のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

GA2019前半ガチャ最初の40連

今回の精霊はどれもハイスペック。イベントでもトーナメントでも使えそうなので、とりあえず引いておきたいところです。
クレティアは面白いかなと思います。そろそろEX-ASの選択肢が増えてきましたので、ぼちぼち使ってみようという気になっていたところでした。EX-ASの弱点であった紙装甲をカバーできるASも良。今回の進化解放祭でEX-ASが付いた精霊も多いので、いろいろと試してみたくなります。
ルミスはWASとの相性が抜群。これもWASルミスが最高の相方となるので、手持ちによってはすぐにゲージを溜められそう。回転の速さはイベントにも強いでしょう。昏眼やEX-ASなどもゲージを溜める選択肢になるので、デッキを組む楽しさもあるのかも。こういうのは私好きです。それとディスチャージ無効も重要です。(ディスチャージは嫌い)
リュオンはスキル、潜在ともに非常に優秀。とりあえず穫っておきましょう。

欲しいのは、ずばり全部です。これは撤退のタイミングが全くわからない。とりあえず50連回すか、ほどほどに当たったら撤退します。

f:id:nodachin:20190831072222p:plain

f:id:nodachin:20190831072206p:plain

f:id:nodachin:20190831072145p:plain

f:id:nodachin:20190831072129p:plain

こういうときは幸せを噛みしめているうちに撤退するのが吉。