のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

大大大感謝魔道杯 初日

f:id:nodachin:20190921194420p:plain

今回も初日以外は仕事です。まあ早く帰らせてもらいますけど。
今回のボーダーはそんなに上がらないんじゃないかなと思います。総合報酬の性能が賛否両論のようで、パッと見て強いというわけではないですからね。私はEXAS運用は強い方と思います。特攻とはいっても火水光に初ターンから800~1000の全体攻撃を出せるのは偉い。SSは持て余しそうです。
というわけで、ボーダーは80万弱くらいかなと思っています。

f:id:nodachin:20190921195256p:plain

f:id:nodachin:20190921195320p:plain

至って平凡なWAS+蓄積連デッキで周っています。キルラは何でもいいのですが、心眼とアンサーリセットの存在が大きい。パネリザがあるとうっかり複色を踏んだりすることもありますからね。あと漢字パネルの問題回収ができるのも大きいです。