のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

大大大感謝魔道杯 2日目

f:id:nodachin:20190922064704p:plain

f:id:nodachin:20190922064725p:plain

巷では攻撃力を2万以上にして無理やり倒すのが流行っているようですね。私も手持ちでできるか考えてみたのですが、ルミスは1枚、元帥は2枚。これだとちょっと難しそう。いかんせんディスチャージ無効持ちが少ないのが悩みどころです。やろうと思えばキルラで殴る方法もあるのですが、WAS殴りとそんなに時間は変わらないし…複色蓄積破がいれば代わりになるか…?
と悩みながら走っていて気づいたら70万超えていたでござる。のだちんは考えるのをやめた。もう今のデッキのままで走り切ります。