のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

大大大感謝魔道杯 最終日の結果とお疲れガチャ

f:id:nodachin:20190924071738p:plain

f:id:nodachin:20190924071715p:plain

f:id:nodachin:20190924071754p:plain

思ったよりボーダーが伸びましたね。娑婆の世界では3連休で走りやすかったのかもしれませんけど、こちとら3連勤です。今日は休みですが、体が重くて今日一日何もできそうにないです。整体を受けてだらだら過ごしましょうかね。

さて、何かが終わればお疲れガチャです。今回はミッションや無料分も合わせて回します。

f:id:nodachin:20190924071814p:plain

f:id:nodachin:20190924071832p:plain

f:id:nodachin:20190924071849p:plain

f:id:nodachin:20190924071909p:plain

f:id:nodachin:20190924071925p:plain

f:id:nodachin:20190924071941p:plain

f:id:nodachin:20190924071958p:plain

アレレ、ここ最近限定どころかSすら来なくなりました。当たる流れが止まってしまったんですかね。こんなときは次のガチャまで大人しくするのが一番。