のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

大魔道杯in女神のイタズラばとる 2日目

f:id:nodachin:20191027071743p:plain

f:id:nodachin:20191027071759p:plain

今日明日と休みなので2日目はペースを落としました。

ボーダーは今のところ何とも言えない状態ですね。クロマグの時のように失速するか、エネリーのように加速するか。今日の動きを注意深く見ておきたいと思います。
今回の総合報酬はニッチすぎる性能と思っていたのですが、そういえば全体ASの神族にステイシーやクロノジョブレスがいましたね。EXASで初手から攻めるのが王道ですけれども、SS2とWASの合わせ技も面白い…って変に再評価するとボーダーが上がりそうなので止めておきます。