のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

フェアリーコード2ガチャ20連

今回は悪くないラインナップと思うのですが、それほど回さないでおこうかなと思います。
狙いはミホロです。このタイプはやっぱり強い。雷だけはファムフェルチもグレイスも持っていないので、1枚は持っておきたいところです。
リレイも用途が広く、持っていると確実に戦力アップになるでしょう。
新スキルのタツマはイマイチ強さが見えないので、今回は狙わないでおきます。単純にすべての火力が2倍になるということ(で合ってます?)なので、ポテンシャルは秘めている気がします。トーナメント専用でしょうか。
ルミスは、キルラやカノン辺りと組み合わせたら強いかな…本当は他のルミスと合わせたいところですが、持っていないので…

f:id:nodachin:20191201205043p:plain

f:id:nodachin:20191201205109p:plain

うーん、本当に本命だけが来てくれた。ですけどもうちょっと出てくれてもいいんですよ?追撃するかは考えます。