のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

クリスマスガチャ2019最初の10連とミッションガチャ

今回のガチャは必須級の精霊がいないため、それほど深追いする必要はないと思います。
反転強化はいまひとつ強さが見えてこないです。攻撃力が倍になるのが売りなのでしょうけれども、デッキを強く縛り付けてしまうのがなんとも。
いったんは追わないことにして、魔道杯で能力を発揮するようなことがあれば、キャラプレ候補に入れます。
反転解除大魔術も、タツマを持っていないなら狙う必要はないでしょう。
欲しいのは…りんですかね。

f:id:nodachin:20191214203124p:plain

気を取り直して…今度はミッションガチャに行きます。度々言っているように、こういうタダガチャに期待しちゃダメです。当たったらラッキー、爆死しても恨まないの精神でいきたいものです。

f:id:nodachin:20191214203159p:plain

あれ、当たった…2枚目ですが、嬉しいですね。