のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

正月ガチャ2020最初の50連

今回のガチャも既存SSの色違いが多いのですが、ハズレがないため強気で回しても良い気がしています。
アレイシアはどちらかというと手持ちの乏しい人向けかなと思います。最近のトーナメントは連撃数やSSの手数が必要になることがあるので、そんなときには1枚2役のスキルが役に立ちそうです。
エレインはイベントでもトーナメントでも使える器用さが魅力。回転の早いSSと単体高火力はイベントでも欲しくなります。
リルム・ロアの反転強化は、私はいまいち強さがピンとこないのですが、使う人は強いと言っているのが気になるところ。もし当てたら私のピノキオ5枚や統一大魔術は光りますか!?
ちゆう・今久留主は手っ取り早く闇の高火力を出せるので欲しいです。
エウブレナはチェイン5の重さと、術士の少なさが気になるところ。あえて合わせるとしたら、クレプリとかイヌミコかな…?
シラユキはリザで我慢します。WASデッキを作るには良いのかもしれませんが、私はWASを使いこなせてないんですよ…
50連回すか、エレイン、ちゆう・今久留主が出たらストップします。

f:id:nodachin:20200101174421p:plain

f:id:nodachin:20200101171533p:plain

 

f:id:nodachin:20200101171555p:plain

 

f:id:nodachin:20200101171627p:plain


f:id:nodachin:20200101171507p:plain

いったん止めておきます。追うかはまた考えます。