のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

Birth Of New Order3ガチャ最初の30連

今回の精霊はいずれも強力なスキルを持っており、積極的に引いても良い気がします。
リュオン&イスカは非常に優秀なスキルセットを持っており、その割にお膳立てが容易という強力なアタッカー。とりあえず1枚持っていれば攻略がぐっと楽になりそうです。
リュオンは水光の手持ちによって要不要が分かれそう。私はここ最近の水光を持っていなくて、最後に手に入れたのがGAリレイとGAリュオンなんです。これは活躍させるのはちょっと厳しいかな…
ここ最近のガチャは水光バブルの様相を呈していますが、果たしていつまで続くのやら…(本音はあまり持ってないので早く終わってほしい)
カノンがあればクロッシュが欲しくなります。ただ現状において雷闇は選択肢に乏しい印象なので、将来の投資の意味で持っておくのが良いのかも。
ラーシャはリルムロアがいれば欲しい。ところで私のケーニギン2枚はどうなるんですか…?
メルテール、シリス、イスカは当たると嬉しいです。
関係ないですけどどの精霊も1と同じ属性ですね。
ひとまず30連です。

f:id:nodachin:20200201071724p:plain

f:id:nodachin:20200201071740p:plain

f:id:nodachin:20200201071755p:plain

ひとまず当たりが2枚引けたので一時撤退です。本当はリュオン&イスカが欲しいところですが…しょうがないのでガトリン&ホロビィ+適当なエンハンスで我慢します。