のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

大魔道杯inアレス・ザ・ヴァンガード 3日目

f:id:nodachin:20200224090222p:plain

f:id:nodachin:20200224090242p:plain

今回は1問答えればよいので体力的にはだいぶ楽です。とはいえ拘束時間がつらい。この週末は引っ越しなどが重なってしまって大変でした。もっとも、仕事勤めよりはまだマシかもしれませんが。
ただ、これでやっと1/3なのがつらい。今回はさすがに心が折れそうになりましたが、ようやく追いついてきました。ラストスパートも頑張ります。110万くらいは積みましょうかね。

f:id:nodachin:20200224090259p:plain

デッキは雷の行動感知1問にしました。たまにボス戦でミリ残しをしてしまいますが、誤答でも良いので1問踏めばOK。本当はブースト役は元帥ではなくてマルテュスが良いのですが、使わないと思って結晶にしてしまったので…
しかし反転強化を初めて使いましたが、強いですね。ソルテリアやジーナがここまで強くなるとは思ってもいなかった。ガチャ産の反転強化はリルムロアとクロッシュしかないのですが、他のもキャラプレで狙います。
あと、快調大魔術が欲しいです(全然持ってなくて悩んだ)。