のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

大魔道杯inアレス・ザ・ヴァンガード 最終日の結果とお疲れガチャ

f:id:nodachin:20200225201010p:plain

f:id:nodachin:20200225201026p:plain

f:id:nodachin:20200225201041p:plain

きつかった…魔力のためにクリスタルを割ったのは久しぶりのような気がします。
今回はプライベートで引っ越しがあって時間の工面が大変でした。荷ほどきを優先するか、魔道杯を優先するか。難しい問題でしたが、片方に疲れたらもう片方に手を出す方針で同時並行で片付けました。
それでも今回の報酬は苦労に見合う性能です。

f:id:nodachin:20200225201101p:plain

3色パネルを用意できるのなら本当に強い。ヴィタとの相性が抜群です。中途半端に回復を入れるよりは、防御をかなぐり捨てて攻撃こそ最大の防御を具現するようなデッキの方が良いと思います。ボスの残りは単体SSで〆るとバッチリです。

さて、終わったのでガチャを少し回します。サタ女はそんなに惹かれないので、BONO3を回します。

f:id:nodachin:20200225201117p:plain

f:id:nodachin:20200225201148p:plain

f:id:nodachin:20200225201208p:plain