のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

明日は4周年プレゼント

二月は逃げる、三月は去るとはよく言ったもので、前夜祭のバタバタをこなしていたらもう3月です。いよいよ4周年プレゼントが明日に迫ってきました。

私が選ぶのは…

とりあえず持っていて損はない

ヴェレフキナ

1ルリアゲハ

やっぱりカウンターは便利

異国情緒

ミルドレッド

火力は正義

Zセイ

1ミリィ

2ゼラード

覚醒ミネバ

シャリヴォル

ロマンが欲しいです

ジェスロ

USGレナ

バレリン

闇ミカエラ

トーナメントのサポートに

5リンカ

3トキオ

バレニコラ

 

はい。ほとんどがトーナメント要員です。今回ばかりは、イベントよりもトーナメント重視で絞りました。何しろ私のような新参者は、圧倒的に火力と手数が足りていませんから。こればっかりは、戦力を増やさないとプレイヤーがどう頑張ってもカバーできません。

本当はもっと欲しいのはあるけど…3キワムとかUGアリエッタとか時限アデレードとか(以下略)