のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

クロスディライブガチャ まずはお試し20連

4周年でうっかり熱くなりすぎたので今回は控えめにします。

狙いめは、やはり火のハツセとも言えるグリットでしょうか。陸式や魔道杯での猛威は自然と耳に入ってましたからね。私みたいにトーナメント志向にとってはマストと言えるでしょう。

他に欲しいと言われたらアライナ、レリッシュかなと思います。バレピピアは巷では不評ですけど普通にアタッカーとして使えます。精霊強化も初速が出るのでありがたい。ウィジェッタ、エニィは持っていると楽しいかも。

では行きます。

f:id:nodachin:20170317203653p:plain

まさか10連目で来るとは…最近ついてます。去年の秋から年末にかけての不運の頃からようやく脱出できたか。最近トーナメント向けのアタッカーが充実して嬉しいです。この流れでもう10連です。

f:id:nodachin:20170317203917p:plain

えー…

当てた精霊

グリット

f:id:nodachin:20170317204018p:plain

みんな大好きハツセの火バージョンです。狙いを定めてのカウンターが非常に強力。ブーストやエンハンスとの組み合わせも良。次の魔道杯で頑張ってもらいましょう。

今年の当たり確率

16 / 280 = 5.71%