のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

覇眼戦線3ガチャ追撃40連 続・爆死は私が以下略

リベンジです。前回は20連やって騎士団すら出ない惨敗でした。

今回のガチャで個人的に1枚選ぶとなれば、ルドヴィカかなと思います。やっぱり全体攻撃は使い良いですし、最近水光のアタッカーが出ているので、水闇や雷水のようにいずれトレンドになるのかも?

できればゲーも欲しいです。

では行きます。

f:id:nodachin:20170418195112p:plain

こうも爆死が続くと涙が出てきます。気を取り直して回しましょう。

f:id:nodachin:20170418195330p:plain

やっと当たった。連続爆死は51で止まりました。流れが変わったか。続けます。

f:id:nodachin:20170418195448p:plain

もう10連やったのですが爆死でした。

当てた精霊

セリアル

f:id:nodachin:20170418195645p:plain

4周年ミューズの雷版。話を聞いているとこれ1枚さえあればクエスト攻略が一気に楽になる、らしいです。雷光には優秀なアタッカーやサポーターが勢ぞろいしているので戦力の底上げに貢献しそうです。

 

師匠とは別の仕事仲間は10連でリヴェルドとマイアを当てたらしいです。しかもリヴェルドは2枚という……この差は、一体……