のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ペロシール集めはあと1日

f:id:nodachin:20170426221737p:plain

しまった…すっかり忘れてた。

今日はペロシール集めに走ってました。集めればクリスタルがもらえますしね。走っておいて損はありません。

朝から集めてようやく319枚まで集まりました。のだちんの中の人は夏休みの宿題を8月31日に必死にやるようなタイプだと思われるかもしれませんが、実際は違います。10月を過ぎても放置してしらばっくれるようなクソガキでした。

 

さて残った宿題は…覇眼3ガチャがそろそろ終わりますね。まだ1枚しか手に入っていないのでもう10連回したいところですが…GWも控えてますし悩みます。本当はAbCdガチャも回したいです。すごく惹かれます。今になってようやくその魅力がわかってきました。