のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

アイドルキャッツガチャ更に追撃10連 私の乾いた生活にピュアは来るか

f:id:nodachin:20170604064918p:plain

ようやく喰牙RIZEを終わらせました。ガチャを早く回したい一心で。

というわけでお疲れガチャです。狙いはアイラです。エクセリアもできればもう一枚欲しい。他のもあると嬉しい。あ、ガトリンはもういいですよ…

ではいきます。

f:id:nodachin:20170604065251p:plain

一点狙い大成功!

当てた精霊

デスティニーズ

f:id:nodachin:20170604065553p:plain

いわゆるヒビキ型の精霊強化です。安定性が跳ね上がるのはもちろんですが、雷光の精霊は優秀なのが多くてまた嬉しい。でも3セリアルが居るので使い分けをどうしようと贅沢な悩みを抱えているのは皆には内緒です。

アイラ

f:id:nodachin:20170604070306p:plain

欲しかったです。雷のスキルチャージは初めてかもしれません。攻略の幅が広がるSSはもちろんですが、全体攻撃も嬉しい。エンハンスをかけた全体攻撃が本当に強いのは魔道杯でよくわかりました。プグナが居るので活かし方を考えてしまいます。

 

いやはや、久しぶりに欲しい精霊が揃いました。エクセリアやリルムを狙ってもう少し突っ込みたいのが本音ですが、今月は借家の更新料を払わないといけないので課金は控えておかないと…今回はこれで撤退かな?