のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

エタクロ魔道杯最終日とお疲れガチャ10連

f:id:nodachin:20170724214142p:plain

f:id:nodachin:20170724214209p:plain

これにて終了。

f:id:nodachin:20170724214240p:plain

無事にエリカが来ました。今回はボーダーがどこまで高くなるのか見当がつかなくて、どれだけ積んでも安心できないという恐怖、ボーダーに水をあけられた時の、いつまでたってもボーダーに届かなさそうな気がしたエンドレス感が非常にしんどい魔道杯でした。ゲームでここまで頑張ったのはいつ以来だろう…
私はイベント覇級を周っていましたが、6ターンで安定1位は取れたものの、手数が非常に多いので全速力の時速を測ったら9万しか出ませんでした。かといって陸式ではクリスタルが相当減りそう。結果的にクリスタルを節約できて、レベルも大きく上がったしで正解ではありました。師匠Aは3日目からの猛烈な追い込みと家族の協力のおかげで無事に総合が取れていると思います。

 

さて、何かが終われば、ガチャに限ります。欲しいのはユッカアリスセリーヌですが、こうなったら何でもいいので来てください。30連してまだステイシーしか当たってないんです。

f:id:nodachin:20170724215617p:plain