のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

クロスディライブ2ガチャ最後の単発 エニィの持ち腐れ

f:id:nodachin:20170817065013p:plain

f:id:nodachin:20170817065040p:plain

夏に咲く君へも、クロス2エクストラも終わらせました。
さて、何かが終わればガチャです。今回は単発でいきます。ウィジェッタとグリットが欲しいのですが、ひとまずエニィは2枚手に入っているので、あまり深追いはしたくない…というわけで、当たりが出ればストップ、3連で出なければ終了にしましょう。
ではいきます。

f:id:nodachin:20170817064951p:plain

f:id:nodachin:20170817065132p:plain

う…これで3枚目です。

今回は28連回してエニィ3枚。確率は非常に良かったのですが、さすがにここまで被らなくても…せっかくの当たり精霊でも、こんなんじゃ宝の持ち腐れになりそうです。
とはいえ、手に入ったのなら活かし方を考えてみましょう。例えばこんなのはどうでしょう。

f:id:nodachin:20170817065913p:plain

単色強化のおかげで火力はもちろん、打たれ強くなりました。アドヴェリ潜在を付けているとは思えないほどです。ダメブロが来たらSSで倒せばいいし、エクストラで力押しするのも面白い。次の魔道杯はこれで行けたらいいのに…あ、リルムがキーカードになるのは無しでお願いします。こんなことになるならリルムとハヅキを引いておけば良かったですよ…