のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

サタ女2ハード初級/中級/上級

初級

f:id:nodachin:20170823214400p:plain

スキル反射がないので好きなSSが撃ち放題。

中級

f:id:nodachin:20170823214504p:plain

やはり純属性強化は強い。

上級

f:id:nodachin:20170823214536p:plain

意外と難関。特に2戦目が鬼門。1戦目で残滅レイルのチャージを完了しておき、1回殴って多層バリアを剥がせばチャージ解放。ボス戦はイスルギSS2で火力を上げておけば、クルスSS2で左中が片づく。封印状態も精霊強化があれば耐えられる。

 

実は私、明日あさってで富士山に登ってきます。家に着く頃には魔道杯が始まると思うのですが、まともに走れるんだろうか…ひとまず頂上でボーダーが下がることを祈っておきます。