のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

サタ女魔道杯2日目

f:id:nodachin:20170826230926p:plain

f:id:nodachin:20170826230944p:plain

今日はここまで。

師匠Aは珍しく体調を崩したようで、今回は総合をあきらめているようです。しかしそれはそれで有りかなと私は思っていて、今回はボーダーが非常に高くなりそうなので、生半可にじたばたするよりは、早めに見切りを付けた方が良いと思っています。いかんせんデイリー上位報酬が優秀、覇級の周回が早い、経験値本は豊富、初日ボーダーが高すぎ、というふうに、どう考えてもボーダー100万越えが確実だからです。

私は今日は捨てています。今日は明日あさっての分の家のことを済ましておいて、明日からがっつり走ってデイリー上位を狙っていくつもりです。本当は昨日に済ませるつもりだったのですが、何しろ富士山で高山病にかかって帰ってきたもので、それどころじゃなかったです。あ、ちなみに山頂の神社でボーダーが下がるように祈ってみたのですが、祈りは届きませんでしたね。

目標は120万です。