のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ゴールデンチャレンジ コイン集め

私も…というか、たぶんほぼ全員がそうだと思いますが、19階でコイン稼ぎをしています。私のデッキは、4ターンかかってしまいますが、こんな感じです。

f:id:nodachin:20170910223504p:plain

助っ人はもちろんバレクレティアなのですが、あまり出ないのでエクストラ潰しながら機会が来るのをのんびり待ってます。
そうそう、私、激化はクレティア以外は持っているのですが、なぜかクレティアがないという一点だけで、なんだかハズレ引かされたような錯覚に陥ってしまいます。スモモとネイハの活躍する姿をほとんど見ないのはなぜなんでしょう…生まれながらに背負わされた宿命の差を垣間見るかのようです。

報酬精霊は、とりあえずは1枚ずつ集めるとして、アリエッタは計3枚確保します。余力があればミルドレッドとラディウスはもう1枚取ります。複数枚確保するにもリアル体力が持たない気がするので、あまり欲張らないようにしたいと思います。ここまで立て続けにイベントやエクストラが出てこられてはね…