のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

英雄凱旋祭12日目 最後の無料10連でリベンジなるか

今回のL精霊は覇眼戦線3です。
このガチャはトーナメント向けの優秀な精霊が多く、非常に良いガチャでした。当時は私も魔道杯でイベント覇級をどうにかこうにか走れるようになった頃で、トーナメント向け精霊の必要性を痛感していた頃でした。おまけに課金を覚えたばかりで、なけなしのお金をつぎ込んだのですが、100連回して当たったのはセリアル1枚だけ。現実はあまりにも非情でした。あの頃はピュアだったのでこれに懲りてしばらくは課金をしなくなりました。まあセリアルはエクストラのスタメンとなっていますが。
今回は残りの無料10連1回分を使い切ります。トーナメント向け精霊はどれも欲しいです。今回の覇級で猛威を振るっているリヴェルドは長く使えそうですし、今回の総合報酬と相性の良いアリオテスも欲しいです。
ではまずは無料単発です。

f:id:nodachin:20170923170617p:plain

え!?
まさかここでヤエが当たるとは思いもしませんでした。これは欲しかったんですよ。プレゼント16体に入れてました。GAガトリンが当たりましたし、特殊なブーストは使い道が様々のようですからね。
では10連、行きます。

f:id:nodachin:20170923170825p:plain

やった…
最近運が良すぎて怖いです。この調子でクリスタル777個来てくれますように。