のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

感謝大魔道杯2日目

今日はここまで。

f:id:nodachin:20170923200252p:plain

f:id:nodachin:20170923200315p:plain

今回は覇級が安定1位を取りにくいということもあって、ボーダーはかなり下がりそうです。目標90万にしていますが、もしかしたら80万台でも大丈夫かも。明日あさっては仕事なので流す程度に積みたいと思います。
今回の総合報酬はマイナーな雷闇エンハンスということもあって、人によっては魅力を感じないかもしれません。私もそれほど雷闇は充実していないので当分は活かしきれない気がしていました。数時間前は。ですけど凱旋ガチャでまさかのアリオテスが来てくれたのでデッキの選択肢が幅広くなりました。
リーブの自傷SSからミルドやアリオテスのカウンターを狙ったり、イザークのスキチャを早めに発動させてSS中心の立ち回りにしたり…などなど。こうして改めて見てみると雷闇は技巧派が多い気がします。デッキを構築するのが楽しくなるのかも。今手持ちが乏しくても将来のために取っておきたいところです。