のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

感謝大魔道杯3日目

今日はここまで。

f:id:nodachin:20170924222904p:plain

f:id:nodachin:20170924222927p:plain

思った以上にボーダーの進みが遅いので、90万も必要なかったかも…とはいえ最終日も仕事なので、あまりにギリギリを生きていく勇気はないです。

 

今更ですけど覇級のデッキを変えました。

f:id:nodachin:20170924223314p:plain

師匠Aは3戦目でクレティアのSSを使っていると聞いてパクリました。最初は私もクレティアで3戦目をと思っていたのですが、SS抜けすることが多々あったので外してしまいました。純属性多めのデッキだったので強化されすぎていたんですね。このくらいの攻撃力だと、計算上ではSS抜けすることはない…はず。(実はあまりダメージ計算をしたことがないので…)
GAアルドベリクだと3戦目は最適なのですが、ASの威力が弱めなのでボス戦で乱数負けすることが玉にきず。ですがクレティアに変えてから今のところ負けることはありません。仮に負けてもSSでとどめを刺せますし。結晶の空きも増えたので経験値アップも積めます。

明日は朝と昼休みに軽く積んで終わりにします。