のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

UHG超高難度 永遠カントリー 取り巻きは潰すべし。私は残したけど…

f:id:nodachin:20171115213615p:plain

私、実をいうと大きな思い違いをしてしまいまして、取り巻きは全滅させてはダメなものと早合点してしまっていたんですね。闇属性になるし70万も回復するし攻撃が痛すぎるし。で、エニィの炸裂を使って取り巻きを倒しきらないようにして、毎ターン5000近いダメージを凌ぎつつ、中をチマチマと削っていってました。
ですが取り巻きは全部倒してしまっても良かったみたいで、なんだか無駄な苦労をしてしまいました。20ターン近くかかったかな…パネル事故と複色パネルをなんとか耐えながら回復4体のデッキで…なんだか始めたばかりの手持ちが薄かった頃を思い出します。

 

とりあえずクリアできたので次いきます。最近のイベントラッシュでさすがに疲れてきました。さっさと消化していかないと時間がいくらあっても足りない。しかもあさってから新イベントですよ。リーベクーヘンはとりあえず最終進化させましたが、オルハレポートはまだ手をつけてすらいません。せめてエンラとグウェルは作っておきたいところです。