のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ロストエデン2LtoLをチェック

ルシエラ

f:id:nodachin:20171122230849p:plain

面白い性能になったと思います。基本的にはエクストラで起用することになると思います。エクストラでは私はトリエテリスを入れることになるのですが、やっぱり純属性と比べるといまいち火力が出ないのが悩みどころでした。ですがこのSSは1でもじゅうぶんな効果値を持つので活躍が期待できそう。

アルドベリク

f:id:nodachin:20171122230841p:plain

ほとんど変わらない印象で、今となっては時代に取り残された感があります。似たタイプのツバキに完全に負けてしまってます。残念。

カエラ

f:id:nodachin:20171122230835p:plain

重チェインアタッカーに生まれ変わり。カタバの色違いですが、同様に汎用性に優れているので、とりあえず連れていける安心感があります。カタバは出番が多いのでこちらも期待しています。イベント向け複属性持ちは今後活躍できそうな気がするので、大事にしておいたほうが良いと思います。

イザーク

f:id:nodachin:20171122230855p:plain

だいぶ扱いやすくなった印象です。光に対する超火力はなかなか見るチャンスはないかもしれませんが、覚えておけばどこかでハマるかもしれません。スキルチャージは回転の速いSSと組ませると強そうです。モミジナゴミみたいに後半で一気にスキチャをかけて畳みかける戦法に近いことができそうです。