のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ロストエデン魔道杯最終日とお疲れガチャ3連

これにて終了。

f:id:nodachin:20171128072022p:plain

f:id:nodachin:20171128072016p:plain

最終日に思いの外ボーダーが伸びたので頑張りました。かろうじて総合は取れましたけれども、105万で慢心していると危なかったですね。怖い怖い。やはり報酬次第でボーダーは跳ね上がるようですね。120周近く回ったのはエタクロ以来です。最終日当日はブログを上げる体力すら残っていなくて寝込んでしまいました。
魔道杯が始まる前は総合報酬の性能次第では走らないのも有りかなと思っていたのですが、いざ始まるとそんな考えは吹き飛びましたね。で結局いつものように走ってしまいましたとさ。

さて、何かが終わればガチャです。今回は単発3連でいきます。

f:id:nodachin:20171128072008p:plain

f:id:nodachin:20171128071959p:plain

f:id:nodachin:20171128071952p:plain

当てた精霊

リザ

f:id:nodachin:20171128072048p:plain

エクストラ専用精霊。正に規格外のチェインとスキルチャージ供給役なので、普段とは違う立ち回りができます。デッキ構築をあれこれ妄想するのが楽しくなりそうです。