のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

エステレラ魔道杯2日目

f:id:nodachin:20171223183529p:plain

f:id:nodachin:20171223183523p:plain

今日はここまで。
45万くらいにとどめようと思っていたのですが、うっかりミッションの3万を使ってしまいました。
今回の総合報酬は悪名高いダブルスキルというので賛否両論あるようですが、私は超欲しいです。トーナメントにダブルスキルが間に合うというのがミソで、エクセリアやGAクレティアやクレティアプリフィカといった高火力SSが2回使えるわけですよね。ロマンを感じませんか?私のように中途半端に手持ちがあったりなかったりする人間にとっては救世主のようなものになると思っています。もしかしたら漆式周回もできるようになるのかもしれない。
明日は走る人がどれだけいるのでしょうね。イブの過ごし方なんて、過ごす相手がいなくても、一年間頑張った自分をねぎらう意味で美味しい物を買ったり作ったりして、のんびりと過ごせばいいじゃないですか。なので明日は諸々の義務感から開放されるべきであって、お願いですからボーダー下がってください。