のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

英雄凱旋大魔道杯 2日目と凱旋無料ガチャで当てる

f:id:nodachin:20180224192553p:plain

f:id:nodachin:20180224192600p:plain

今日はここまで。
なんだか魔道杯とは思えない静かさですね。もっとも、今日は各地でイベント(リアルの方)が盛りだくさんの様子だからでしょうか。希望的観測ですが、今回のボーダーは80万行かないような気がしてきました。このくらいでちょうどいいです。
明日はミッションポイントも合わせて30万近く積む予定です。

昨日の英雄凱旋ガチャの結果がこちら。

f:id:nodachin:20180224192545p:plain

アライナ&レリッシュが来ました。マイア型は当時はいまいちの評価でしたが、超むずいクルイサの出現で見直されましたね。そろそろクルイサ進めないと…