のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

英雄凱旋大魔道杯 最終日とお疲れガチャ4連

f:id:nodachin:20180226203204p:plain

f:id:nodachin:20180226203158p:plain

f:id:nodachin:20180226203151p:plain

これにて終了。
久しぶりに歯ごたえのあるイベ覇級でした。最初は6ターン抜けでタイム勝負を覚悟していましたが、プリフィカを思い出したのがラッキーでした。いやあ偶然に拾った限定精霊でたまたま5ターンデッキが組めた感がしてヒヤヒヤしましたよ。師匠Aの手持ちで何とか6ターン以内に終わらせられないかと2人で一緒にデッキを考えたのですが、断念しました。ツババヅ持っていても4戦目以降の回復要員がいないとだめ、異国情緒はいるけどエンハンスがいないのでだめ。あと一枚が足りないもどかしさを感じたのは陸式以来です。

さて、終わったらお疲れガチャを引くに限ります。今回は無料1回とアウトランダーの3連にします。ゼラードかメーベルかシトラが欲しいです。

f:id:nodachin:20180226203145p:plain

f:id:nodachin:20180226203139p:plain

f:id:nodachin:20180226203251p:plain

f:id:nodachin:20180226203245p:plain