のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

黒ウィズミュージアム第2館22階 時限時限時限

デッキ

f:id:nodachin:20180309210717p:plain

3体同時に倒すのが理想。全体攻撃SSを使うか、時限を3体並べるか。またAS封印無効のヒーラーも1枚欲しい。

フウカ:アドヴェリタス、特効+300
ちびアリエッタ×3:どれか1枚に煌眼
オウギ:過ぎた夏の名残(回復+2)

立ち回り

アリエッタはSS2を敵3体にまんべんなく振り分ける。フウカはまずSS2が溜まれば使用し、その後SS1が溜まれば再び使用する。時限3セット目が発動すれば倒せる。

f:id:nodachin:20180309210711p:plain

捌式が来ましたね。もしかしたら水火+元帥ローヴィだったり、水雷+ヴィクトリアで行けそうな気がしますが、回復手段をいかに確保するかが重要になるかも。カリンレオナや2シューラで行けるかな?もっとも私はまだ漆式のデッキすら組めてないですが…