のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

Birth Of New Orderガチャ10連 略称はボノでいいんですか

今回はどちらかというとイベント向けの精霊が多く、特にクルイサのような持久戦にマッチしたスキルが多いようです。また、使い方しだいではトーナメント要員にもなれる、器用な立ち回りが可能になるでしょう。
新スキルの蓄積開放大魔術は、聖のほうはお手軽に高火力が出せそうな気がします。回復3体で進むなり、回転の速い回復SSを使うのも有り。能動的に狙えるというのが良いですね。面白い活躍ができそうな予感がしています。
逆に邪のほうは扱いづらいのでは。だいたい、1ターン辺りの回復量って構築次第でいくらでも上げられますが、自傷なんてせいぜい30%が関の山。真価を発揮するのが早いか、こちらが倒れるのが早いか。そんなわけで、イスカは速攻向けなのか長期戦向けなのか、何をしたい人なんでしょう…でもまあ初手から効果値700というだけでも高価値です。

さて、今回はそれほど回さないでおきます。いや、どれも強いスキルであることは確かなのですが、何か食指が動かないんです。近いうちに現れる水AS3倍に備えます。というわけで最初で最後の10連です。

f:id:nodachin:20180316215300p:plain

まあ最近の引きのよさを考えると10連外すくらい、何でもありません…
追うかは一晩寝てから考えます。