のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

ミュージアム2を終わらせたので追撃ガチャ単発

f:id:nodachin:20180318155900p:plain

終わらせました。何だか体感的に長くかかった気がします。
結局周ったのは24階でした。まあどの階も私の手持ちだとそれなりに時間がかかるので、どうせならコインを集めやすい所でと思いまして。

さて、何かがひと段落したらガチャを回すに限ります。最初の10連は当たりなしで、まあ撤退しよう…と思っていたのですが、BONOガチャは使って面白い精霊が揃っているんですよね。1枚くらいは欲しい…というわけで、ちょこっとだけ回します。

f:id:nodachin:20180318155853p:plain

f:id:nodachin:20180318155846p:plain

f:id:nodachin:20180318155840p:plain

当てた精霊

シリス

f:id:nodachin:20180318155834p:plain

5周年アルドベリク&ルシエラと同じ、チェインの溜めやすい重量級アタッカー。できれば2枚以上あればベストですが、他の重量級アタッカーと組ませても強い。通常であればアタッカーの寿命は短いものですが、これは長生きしそうな予感がします。