のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

5周年魔道杯最終日とお疲れガチャ

f:id:nodachin:20180326212457p:plain

f:id:nodachin:20180326212529p:plain

f:id:nodachin:20180326212601p:plain

これにて終了。

今回は里帰りの最中だったので計画を立てづらかったのですが、結局それほど苦労せず時間は取れました。逆に普段の生活の中だったら、危なかったと思います。なにしろ、私が魔道杯走っている隣で妹がグラブル刀剣乱舞をやっているというような実家ですからね。お互い、いい歳して何をやっているんだか…ですが、しょうもないことでも熱中できるものがあるだけでも、まだ若いことの証だとポジティブに考えています。

さて、何かが終わればお疲れガチャです。とりあえず単発1回だけ、いきます。

f:id:nodachin:20180326213949p:plain

え!?

リュオンは今回のガチャの中でも当たりだと思います。特にクルイサのように防戦寄りで進めたい時には、攻撃も防御もできるのはありがたい。複数枚あればあるほど安心感が増しそうです。