のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

メアレス魔道杯 3日目

f:id:nodachin:20180422190333p:plain

f:id:nodachin:20180422190349p:plain

今日はここまで。
5ターンデッキは諦めてひたすら6ターンで周ってました。ニュース問題が出れば勝ちは確定。ただ、たまに2色3色に囲まれるときがあるのが結構しんどいです。複色問題はASギリギリまで粘って答えるのですが、そんな悠長な真似はできませんからね…ただ、時間のプレッシャーに負けると早とちりしてしまうのもつらいところ。

今回のボーダーは100万付近と見ています。おそらく110万で安泰でしょうか。明日は早起きしてデイリー上位狙います。といってもたぶん1枚で十分な気もしますけどね。