のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

メアレス魔道杯最終日とお疲れガチャ5連

f:id:nodachin:20180424073425p:plain

f:id:nodachin:20180424073444p:plain

f:id:nodachin:20180424073458p:plain

これにて終了。
今回は火水デッキでいきましたが、レッジがいないというだけで随分と苦労しました。微妙に火力が足りなくて5戦目が1Tで落としきれないんですよね。仕方なく6ターンで周っていたのですが、5ターンデッキを模索していたらだいぶ出だしが遅れてしまいました。できても不安定か遅いかだったので使い物になりませんでした。早めに腹を括って回答時間勝負で挑めばよかったですね。

 

というわけでお疲れガチャを回します。今のところ30連でミリィ1枚のみ。レッジが欲しいところですが、他のでも十分当たりです。

f:id:nodachin:20180424073850p:plain

火!レッジ来るか!?→うああああ