のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

色々とガチャを回す

10連確定メアレス1~3

f:id:nodachin:20180424074039p:plain

実はガチャ産の純属性スキルは初めてです。最近は環境が変わって融合デッキやAS3倍が流行ですが、ちょっとしたイベントなどではまだまだ純属性は強い。1種しか出ませんでしたが、その1種が大当たりでした。

メアレス新章

単体融合が欲しいです。ここぞという場面で一発重いのが撃てるというのは、なんだかんだで強いと思います。…が、そんなにぶん回すほどではないかなとも思います。単発+ミッション無料ガチャで当たればラッキーという感じで行きます。

f:id:nodachin:20180424081919p:plain

f:id:nodachin:20180424082134p:plain

f:id:nodachin:20180424082152p:plain

高橋留美子コラボ

どれも一昔前のスキルの印象がありますが、しいて言えば殺生丸、響子&伍代、シャンプーは比較的使えるように思います。まあでも、こういうのは何が当たったかというよりビンゴを当てたら勝ちです。

f:id:nodachin:20180424082503p:plain

私の負け。