のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

空戦のシュヴァルツガチャ10連 深追いは禁物か

今回のガチャは当たり外れが激しいので、手持ち次第ではほどほどに止めておくのも有りだと思います。
トーナメント向けで欲しいのはジーク、ローヴィ。この2体の強さは言うまでもありません。フェリクスも息の長いサポート要員としての活躍が期待できるのであると嬉しいです。一閃斬撃のリクシス&キャナルは好みが分かれそうですが、ハマる場面では相当に強いので、持っていると結構楽しいものです。アルシエラを持っても持っていなくても、ここぞというときに意外と活躍してくれます。
ロレッティはイベント向けですが、これまでとは全く異なる立ち回りが要求されるので、面白いといったら面白いかもしれません。もし手に入ったらロマン砲を色々と試してみるのが良いのかも。
ケーニギンは火力が低いので使う機会はないと思います。
ではいきます。

f:id:nodachin:20180518214025p:plain

当てた精霊

ローヴィ

ユッカとヴィクトリアを持っているのであれば文句なしの大当たり。幸い手持ちに2枚ともあるので欲しかったです。+400×3のエンハンスはもはや反則。

ケーニギン

SSにメリットを見いだすことができないので使い道に困りそう…LtoLでの魔改造に期待します。

今回はこれで撤退です。