のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

コンサート魔道杯 初日

今日はここまで。

f:id:nodachin:20180525220545p:plain

f:id:nodachin:20180525220539p:plain

デッキはオーソドックスな雷水です。雷水は3役揃っていたのですんなりとデッキを作ることができました。やっぱりローヴィがいないと話にならないですね。前回は元帥ローヴィとガトリンがいたのに、レッジがいないというただ1点だけで相当苦労しました。
今回のボーダーは90万前後かなと思います。覇級のデッキ構築のハードルが比較的高いのと、総合報酬の評価が巷ではいまひとつなので、下がるはず…下がって欲しいです。私は毎度のことながらこういう総合報酬は好きです。デッキ構築のセンスが問われますね。今回のブルーノでパネチェンして、イアデルでスキチャパネルにすれば永久機関になるし、相当タフなデッキに仕上げられそうな気がします。まあ複色パネルに出会ったら悲惨ですけれども…