のだちんと愉快な仲間たち

黒猫のウィズプレイ日記とリアル師匠とのふれあい

コンサート魔道杯最終日とお疲れガチャ5連

f:id:nodachin:20180528203953p:plain

f:id:nodachin:20180528203947p:plain

これにて終了。
まさかここまでボーダーが下がるとは思いもしませんでした。ですが、このくらいでちょうどいいです。今回は金曜以外が仕事だったので覚悟していましたが、蓋を開けるとそれほどでもない。運良く雷水の3倍デッキが決まったら後はひらすら走るのみでした。逆に3倍デッキが組めなかったら今回はかなり厳しかったと思います。

f:id:nodachin:20180528203941p:plain

ついさっき総合報酬が来たので試しに使っています。ブルーノでパネル変換、イアデルでスキチャパネルを作り、連結で殴る。実質AS3倍なので相当強いです。クルイサの道中くらいならワンパンできます。回復も毎ターンほぼ全快できるのでタフなデッキになります。いいですね。私は好きです。こういうの。

さて、何かが終わればガチャに限ります。シュヴァルツガチャはローヴィとケーニギンはあるのですが、ジークとロレッティも欲しいです。フェリクスやキャナルも、あったらあったで嬉しいです。でも持っている2枚はもういらないです。

f:id:nodachin:20180528204205p:plain

f:id:nodachin:20180528204158p:plain

f:id:nodachin:20180528204152p:plain

f:id:nodachin:20180528204145p:plain

f:id:nodachin:20180528204139p:plain